<< ◆成功のビジネス手法を解ってもらう難しさ | main | ◆洗練されたオンラインネットワークビジネス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑TOP
◆成功のビジネス手法を理解してもらう難しさ2
前回に続いて

わたしは、メルマガを発行しているからわかります。

何度も、投稿されている原稿は見ます。掲載は、直ぐとはいきません。

Yさんは、初心者では、ありませんから、よく知っています。

知っていることと、できるということは、別です。行動しなければ、結果はでません。

自分の宣伝ページを持っています。ホームページビルダーがあるし、

だから、リンクすることなんて、当然、していると思っていました。


ノウハウをノウハウと、思えないZさんだから、ダウンさんにも、まるっきり

伝わっていません。

Yさんには、電話でホームページにバナーを貼り付け、リンクの仕方を教えました。

私も、一からのつもりでパソコンを見ながら、電話で・・・。

その時は、出来ました。Yさんのページに幾つか、バナーが貼られました。

それから、何日たっても、バナーが増えません。・・・・・という事は

無料宣伝をしていないということです。誰もが有料宣伝出来ません。


ネットワークビジネスは、誰もが一気に儲かる仕事ではありません。

オンラインでビジネスする場合は、ネットでコツコツ宣伝しないと続きません。


ウン10万、かけて一気に集客して、成功できる時代ではないでしょう。

資金をかけられない人にとって、有料広告だけでは、続けられないでしょう。


何を知ってほしいかと言いますと。

自分が、実行できないことは、ダウンさんに教えられない。

だから、教えられていないダウンさんも、何も出来ない。


実際に、Yさんの紹介メンバーは3ヶ月で、終わってしまいました。

有料広告をだしただけで・・・。

3万円かけて、資料請求、3件じゃ・・・ショックで次から有料も出来ませんよね。


あらゆる方法を試そうと思えないのです。その前に、沈没。

有料広告が駄目なら当然です。


実際、無料の宣伝ページにアクセスはなかったし、質問、挨拶もありませんでした。

さらに、メンバーMLにも参加せず・・・・・。

ネットワークビジネスは、コミュニケーションビジネスとも言われている

ぐらいですから、挨拶は、あたりまえでしょう。


メールを送信するだけです。まさか、別のビジネスの勧誘されると思った?

月々のビジネスにかける費用が少ないので、真剣さがないの?


日々、進化しているわたしたちのビジネスを知って下さい。


無料、MLにて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


堅実でコツコツでありながら、スピーディーな組織構築


 お試しの無料仮登録後に、 即 !!


★あなた専用の管理用マイページを無料で提供!!


★あなたの宣伝用ホームページ支給!!


■ML、フレンドシップチャット完備。


 〇ネットで稼ぎたい方。

 〇NB経験者に最適。

 〇ネットワークビジネスで成功したい方。


◎目から鱗の成功法!!


◆ローン、ノルマ、小売り、在庫なし

◆セミナー勧誘なし

◆電話勧誘なし

ビジネスチャンスのML、無料仮登録はこちらから
            ↓ ↓ ↓            入口ページ
| スカラ コットンハット | 20:30 | - | trackbacks(0) | ↑TOP
スポンサーサイト
| - | 20:30 | - | - | ↑TOP
この記事のトラックバックURL
http://mission.jugem.jp/trackback/12
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE